カスタマーセンター
商品のお問い合わせや、ショップから返事が届かない
場合には、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
営業時間:平日10:00~17:00
※祝祭日および年末年始を除く
商品詳細ページ「サイズガイド」をご確認ください。
ソックスのサイズにつきまして、表記が無い商品は以下の通りでございます。
S=23~25cm
M=25~27cm
L=27~29cm
着用や洗濯方法によって縮み方が異なる為、明確なお答えが出来かねます。
また、温かいお湯で洗濯すると縮み率が大きくなる可能性がございます。
詳しくは下記ページの「サイズ・商品について」にございます。
「主な商品の洗濯による縮み率」をご参照ください。
掲載のない商品については、縮み率の公開を行っておりません。
https://championstore.jp/about-itemsize
同じ品番であれば仕様の変更はございません。
異なる品番の商品は、同じサイズでも大きさが変わる場合がございます。
サイズの詳細に関しましては、商品詳細ページ内サイズ表をご確認下さい。
商品によって異なる場合がございます。
商品のサイズ規格につきましては各商品ページの下部に記載させていただいておりますので
ご確認ください。
日本企画サイズの場合、「サイズはアメリカ企画サイズではなく、日本企画サイズです。」と表記しております。
商品ページにございます「詳細」欄をご確認ください。
商品ページにございます「詳細」欄をご確認ください。
裾上げや有償での修理対応を行っておりません。ご了承ください。
当社で販売するブランドの商品(国外からの並行輸入品を含む)に当社の承認無く、何らかの加工
(絵柄のプリント・縫いつけ、自社ブランドをプリント・刺繍するなどの表示を含むあらゆる形で手を加える行為)を行い、
販売する行為を国内では一切許諾していません。
詳しくは下記ページからご参照ください。
https://www.hanesbrands.co.jp/newsroom/champion/20180918.html
ご注文方法の指定ページ内、ギフト設定の「ギフト有」にチェックをお入れください。ギフトラッピング用の袋に商品を入れて発送をさせていただきます。
その際、値札を取り外しさせていただきます。
納品書兼領収書につきましては
注文主様のご住所と配送先のご住所が一緒の場合、納品書を同梱して出荷させていただきます。
注文主様のご住所と配送先のご住所が異なる場合、納品書は入れずに出荷させていただきます。
直営店で配布させていただいております、手提げ袋に入れさせていただきます。
※ギフトラッピングの上からの包装や紙袋等はございません。
※ギフトラッピングの見本につきましては、当サイト内でご確認いただくことは出来かねます。ご了承ください。
お問い合わせフォーム、またはコールセンターまでお問い合わせください。
在庫のない商品の再入荷予定は、未定です。
商品詳細ページに表示される「再入荷お知らせ機能」のご利用ください。
「入荷お知らせ」をご利用いただくと、お客様のマイアカウントの「再入荷お知らせ」に登録されます。
再入荷お知らせ機能は購入をお約束するものではなく、再入荷が無い場合はメールの通知はございません。
再入荷分も完売した可能性がございます。再度入荷お知らせにご登録ください。
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせ時点での在庫数をお伝えさせていただきます。
商品詳細ページ下部のレビューメニューをご活用ください
お客様ご自身で入力いただいたレビューを確認する場合は、
マイアカウントにログインいただき、「商品レビュー」メニューからご確認いただけます。
スマートフォンの場合は右上の三マークを押していただき一番上のログインからアクセスいただけます。
製品内側の縫い付けラベル、若しくはパッケージのJANシールに記載がございます。そちらをご確認ください。
(例:C3-Q001、CW-A001など)
全てヘインズブランズ ジャパン株式会社が監修をした商品です。
ご注文完了直後に、注文受付完了メールを自動配信しておりますのでご確認ください。
また、会員登録をしていただいている場合、マイアカウントにてご注文状況をご確認頂けます。
出荷作業を行っている間の工程上、まれに履歴から一時的に消えてしまうケースがございます。
ご購入履歴のご確認希望のお客様は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
当サイトは個人様向けのECサイトです。
1注文につき同アイテムのご購入は10点までに制限させて頂いております。
10点以上ご購入希望の場合は、複数に分けてご注文ください。
当サイトでは原則、注文者、配送先の住所が同じであれば、別々にご注文いただいた場合でもシステム上、同梱(一緒にまとめて)発送をさせていただきます。
※注文確定メール送信後は出荷作業の関係でお受けできない場合がございます。
お問い合わせいただいたタイミングによっては同梱対応が出来ない旨、予めご了承ください。
※【指定日】(指定時間は除く)が別の場合はそれぞれの指定日に沿ってお届けいたしますので、同梱は出来かねます。
※ギフト設定されたご注文に関しましては同梱対応が出来かねます。
ご注文者様情報を伏せての匿名発送や、納品書を同封しないご対応はいたしかねます。
また、お客様ご自身、ならびに弊社の信用問題という観点より、匿名やニックネームでのご登録はご遠慮いただきますよう皆様にお願いしております。
弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
出荷前であればキャンセル可能です。
すでに商品を受け取られておりますと、キャンセルが出来かねますのでご了承ください。
キャンセル処理をさせていただいた後にマイアカウントよりご確認いただけます。
ゲスト購入されたお客様に関しましては、当サイトよりお送りしておりますキャンセル完了のメールをご参照ください。
キャンセル後の注文内容は変更出来かねますので、お手数ですが、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
ご希望いただいた商品をお届けすることができないため、恐れ入りますが、ご注文はキャンセル手続きをさせていただきます。
また、欠品していない商品につきましては、そのまま発送させていただきます。
ご注文手続き完了後には、クーポンを使用することができません。
ご注文確定後、変更をお受けすることはできません。
ご注文確定後、変更をお受けすることはできません。
異なる商品への変更は出来かねます。
サイズ・カラーの変更は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※在庫状況によっては対応が出来ない旨、予めご了承ください。
ご注文商品出荷後、ご注文内容の変更は出来かねます。
異なる商品への変更は出来かねます。
間違った商品を購入してしまった場合は、ご注文をキャンセル処理させていただきますので、お問合せフォームよりお問合せください。
ご注文確定後の支払い方法の変更は出来かねます。
※ご注文のキャンセルにつきましては問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、キャンセルにつきましてもお問い合わせいただいたタイミングによってはお受け出来ない旨、予めご了承ください。
ご注文確定後、変更をお受けすることはできません。
プリペイドカードでのお支払いは出来かねます、「クレジットカード」「代金引換」「smartpay」のみのご対応です。
クレジットカードの請求時の請求名称は「チャンピオン ヘインズ公式通販サイト」です。
ご登録いただきました、クレジットカード情報に誤りがないかご確認ください。
「カード番号」「セキュリティコード」「有効期限」上記4か所の入力に間違いが無い場合は、お手数ではございますが、
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
また、現在当サイトでは海外発行カードでのお買い物は出来かねます。
海外で発行されたクレジットカードによる不正利用が多発しており、トラブルを未然に防ぐための緊急措置として当分の間、
海外で発行されたクレジットカードのご利用を停止しております。
ご利用再開時には改めてお知らせいたします。
多大なるご迷惑をお掛けしますことを、心より御詫び申し上げます。
ご注文確定後、金額の変更をお受けすることはできません。
領収書は、ご注文いただいた商品の納品書と一体です。ご入用の方は、切り離していただき、ご自身で記入してお使いくださいませ。
また、一度のご注文につき、一枚の納品書をお送りしておりますので、明細単位(商品単位)での領収書を発行させていただくことはできません。
領収書の別発送・再発行は行っておりません。予め、ご了承ください。
弊社お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ、納品書兼領収書を同梱せずに発送いたします。
海外への発送はお受けできません。
問い合わせフォームよりお問い合わせください。 ※出荷状況によっては変更することが出来ない旨、予めご了承ください。
出荷後の変更は承ることが出来かねます。 お客様より佐川急便へ配送先変更のご連絡をお願いいたします。
現在営業所止めのご依頼はお受けしておりません。何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
サービスセンター止めに関しましてはご対応出来かねます。
弊社より出荷した後にお客様ご自身で佐川急便へご連絡をお願いいたします。
問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※ご希望日程によっては対応させていただくのが難しい場合もございます。予めご了承ください。
お手数ではございますが、佐川急便へご連絡をお願いいたします。
お荷物の配送状況は下記ページから、出荷完了メールに記載の「送り状伝票番号」にて
ご確認いただけます。(反映は出荷日翌日の午前頃です)
佐川急便お荷物問い合わせ
⇒ http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
「コンビニ、宅配ボックス」への配送希望は、ご対応いたしかねます。
ご注文商品は佐川急便にて手配いたしますので、ご希望の場合は佐川急便へご連絡をお願いいたします。
出荷完了メールに記載させていただいております。ご確認ください。
弊社倉庫へ返送された商品はキャンセル処理しておりますので、お客様の方で再度ご注文をお願いいたします。
同梱をご依頼いただいたご注文のご購入金額が合計5,500円(税込)以上の場合、送料が無料です。
5,500円(税込)未満の場合は、全国一律料金:550円(税込)を頂戴いたします。
同梱をご依頼いただいたご注文の代引き手数料は1回のみで全国一律料金: 330円です。
当サイトでは原則、注文者、配送先の住所が同じであれば、別々にご注文いただいた場合でもシステム上、同梱(一緒にまとめて)発送をさせていただきます。
※ご注文商品出荷後の同梱対応は出来かねます。
また、ご注文確定メール送信後は出荷作業の関係でお受けできない場合がございます。
お問い合わせいただいたタイミングによっては同梱対応が出来ない旨、予めご了承ください。
※【指定日】(指定時間は除く)が別の場合はそれぞれの指定日に沿ってお届けいたしますので、同梱は出来かねます。
※ギフト設定されたご注文に関しましては同梱対応が出来かねます。
当サイトでは原則、注文者、配送先の住所が同じであれば、別々にご注文いただいた場合でもシステム上、同梱(一緒にまとめて)発送をさせていただきます。
同梱不要をご希望の場合は、必ずメール又は電話にてご連絡ください。
※【指定日】(指定時間は除く)が別の場合は同梱いたしませんので、ご連絡は不要です。
※ご注文確定メール送信後は出荷作業の関係でお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
PC・携帯電話・スマートフォンメールの受信環境によっては、お届けできていない場合がございます。
登録したメールアドレスにメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違っているか
ドメイン指定で受信できていない可能性がございます。
当サイトからのメールは下記のドメインにて送信しております。
ドメイン(1):@hanes.com
携帯電話会社の迷惑メールフィルター等によっては配信されない場合もございます。
ご設定状況につきましては、お使いの携帯電話会社様へご確認ください。
また、ご使用のメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によって
迷惑メールやゴミ箱フォルダに振り分けられている可能性もございます。
当サイトからのメールを迷惑メールから除外していただくようお願いいたします。
ご登録いただきましたメールアドレスは弊社側で変更出来かねます。
ご登録のメールアドレスは、マイアカウント内「アカウント情報」メニューの 「メールを変更」をチェックいただき変更お願いいたします。
会員登録は無料です。
下記ページから会員登録が可能です。
https://www.hanesbrandsinc.jp/customer/menu.aspx
▼登録方法
①ログインメニュー内「新規会員登録」を押してください。
②個人情報、住所情報、サインイン情報を入力いただきます。
③プライバシーポリシー及び利用規約をご確認いただき同意していただける場合は、チェックマークを入れてください。
④登録内容を確認後、「アカウント作成」を押していただきます。
⑤マイアカウントへ画面が移動しますので登録が完了いたします。
※同時にご登録いただいたメールアドレスに「会員登録完了 チャンピオン公式オンラインストア」という件名でメールを送信させていただきます。
サイト右上にあるログインアイコンを押していただくと、ログインページに遷移します。
または、下記ページにアクセスしていただき、ご登録いただいているメールアドレス、パスワードを入力し、
ログインしてください。
https://championstore.jp/customer/account/login
ご入力いただいたメールアドレス・パスワードが正しくない可能性がございます。
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを確認し、再度ログインをお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」のページをご利用下さい。
【メールアドレス】にお客様のメールアドレス
をご入力いただき、「パスワードをリセット」を押していただきますと、ご入力いただいたアドレスに、「パスワード再設定 チャンピオン公式オンラインストア」が届きます。
そのメールに従っていただき、新しいパスワードの設定してください。
マイアカウント内「アカウント情報」メニューからご変更いただけます。
マイアカウント内「アカウント情報」メニューからご変更いただけます。
カスタマーセンター(0120-456-042)にお電話いただくか、下記問い合わせフォームからご連絡ください。
https://championstore.jp/contact/
会員情報を合併することが出来かねます。 また、両方の会員情報にポイントがあった場合は移行することが出来ませんのでご了承ください。
直営店舗での購入に関してはポイント付与対象となります。
オンラインショップや店舗でのお買い上げ時に付与されます。
ポイントの有効期限につきましては、下記ページをご確認ください。
https://championstore.jp/member-points
最終購入日から2年以上前に取得されたポイントが失効されます。
お買い上げから7日後に付与されます。
商品をカートに入れ、購入手続き画面に進んでいただき注文を完了後、当サイトから商品が発送されてから7日後にポイントが付与されます。
店舗:レジにてお支払い完了後から7日後にポイントが付与されます。
※購入された店舗によってはポイント対象外店舗がございます。
対象店舗の確認はご購入いただいた店舗へお問い合わせください。
詳しくは下記ページの「▼ポイントを貯める」をご参照ください。
https://championstore.jp/member-points
キャンセル処理を完了した時点でポイントはお戻ししております。
弊社倉庫に到着し返品処理が完了しましたら、付与したポイントを取り消しさせていただきます。
会員登録前やゲスト購入にてご購入いただいた場合は、ポイントは付与されません。
会員登録後にご注文いただくと、ポイントが付与されます。
会員登録はこちら https://championstore.jp/customer/account/create/
会員様のみに不定期でお得なクーポンの配布を行っております。
特典としてポイント還元率が大きくなることはございません。
ランクアップまでの金額については、前日までの店舗・オンラインショップのご購入金額合計です。
ランクアップに関しましては、各月の1日にランクアップ処理をさせていただきます。
例:レギュラー会員からシルバー会員へ
1月の購入金額が¥10,000以上購入
2月1日に処理を行い、2月からシルバー会員へランクアップいたします。
ポイントサービスについて下記ページからご確認ください。
https://championstore.jp/member-points
ログイン後、「マイアカウント」の「ニュースレター購読」メニューにて、
チェックマークを外して保存ボタンを押していただくとニュースレター配信の停止手続きが完了いたします。
お客様のご都合でのセール対象商品の返品・交換は受け付けておりません。
https://championstore.jp/returns-and-exchanges
商品到着から5日以上経過している場合、返品・交換をお受けすることができません。
万が一、商品に破損・汚損・誤った商品が届いた場合は、お早めに当店までご連絡ください。
https://championstore.jp/returns-and-exchanges
返品・交換が可能な商品は、未使用(試着のみはOK、着用後、外に出かけた、洗濯した等はNG)のみお受けいたします。
返品・交換が可能な商品は、未使用(試着のみはOK、着用後、外に出かけた、洗濯した等はNG)のみお受けいたします。
当サイトでご購入いただいた商品以外の交換・返品はお受けできません。
差額が生じる商品の交換はお受けできません。
一度、返品対応をさせていただき、お客様より再度ご注文をお願いいたします。
商品返送料は、回収にお伺いする佐川急便のドライバーが荷物の大きさ・重さ等で判断し送料をご案内するため、事前に送料のご案内が出来ません。
問い合わせフォームより返品を希望する注文番号、商品名等をご連絡ください。
お客様からのお問い合わせ確認後、弊社よりご連絡させていただきます。
返金が完了するまでに20日間程度お日にちをいただきます。
弊社手続き完了後、佐川急便よりメールが送信されます。
メールに記載されているURLへアクセスいただき、必要事項をご回答いただいた後、佐川急便より返金の手続きが行われます。
ご返金のタイミングにつきましてはご利用いただいておりますクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
弊社手続き完了後、カードの請求金額修正もしくは請求取り消しにてご返金をさせていただきます。
佐川急便に商品をお渡しできなかった場合は不在連絡票がポスト等に入っておりますので、
佐川急便へご連絡していただき、弊社まで返品商品の発送をお願いいたします。
佐川急便からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
ご登録いただいたメールアドレスにメールが届かない場合はメールアドレスが間違っているか、ドメイン指定で受信できていない可能性がございます。
その場合は、「ドメイン指定受信を解除する」又は
ドメイン指定受信に『@sagawa-exp.co.jp』をご入力いただきますようお願いいたします。
携帯電話会社の迷惑メールフィルター等によっては配信されない場合もございます。
ご設定状況につきましては、お使いの携帯電話会社様へご確認ください。
また、ご使用のメールソフトやウイルス対策ソフトの設定によって
迷惑メールやゴミ箱フォルダに振り分けられている可能性もございます。
佐川急便様からのメールを迷惑メールから除外していただくようお願いいたします。
クレジットカードでご注文をいただき、一部商品を返品されたお客様には、ご注文金額を修正し、再度メールをお送りしております。
クレジットカードの請求は新しくお送りしたメールに記載されている金額です。
クレジットカードの請求タイミングによっては、一度引き落とされることがございますが、ご返金をさせていただきます。
お客様には以下配送費用をご負担いただきます。
①弊社倉庫への返品配送費用
回収にお伺いする佐川急便のドライバーが荷物の大きさ・重さ等で判断し送料をご案内するため、事前に送料のご案内が出来ません。予め、ご了承ください。
②弊社倉庫よりお客様へ交換品をお送りする際の配送費用
送料550円+代引手数料330円をご負担いただきます。
交換をご希望の注文番号/商品名と、新たに交換をご希望のカラー/サイズを、弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様からのお問い合わせ確認後、弊社よりご確認事項等のご連絡させていただきます。
弊社倉庫に返品いただいた商品が届き、検品が完了してからお送りいたします。
返品商品が弊社倉庫に到着し、検品完了後、発送をさせていただくため、誠に申し訳ございませんが、配送希望日を承る事は出来かねます。
返品商品が弊社倉庫に到着し、検品完了後、発送をさせていただくため、誠に申し訳ございませんが、配送希望日を承る事は出来かねます。
購入日や購入金額、もしくはクレジットカードの情報をもって、弊社でその注文を特定することは、難しい状況でございます。
ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
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https://championstore.jp/privacy-policyx
クレジットカード会社等に相談していただくようお願いいたします。
ご購入を予定されております、店舗へご連絡をお願いいたします。
下記ページからご確認ください。
・チャンピオンの店舗
http://www.championusa.jp/shop/