カスタマーセンター
商品のお問い合わせや、ショップから返事が届かない
場合には、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
営業時間:平日10:00~17:00
※祝祭日および年末年始を除く
▼ポイントについて
ポイントはオンラインショップや店舗でのお買い上げの商品金額に応じて付与されます。
保有しているポイントはマイページで確認することができます。
▼ポイントを貯める
ポイントはご購入商品代金(税抜)に対して発行されます。
ポイントは100円につき1ポイント、SALE/OUTLET商品は100円につき0.5ポイントを付与いたします。
▼ポイント獲得方法
オンラインショップ:商品をカートに入れ、購入手続き画面に進んでいただき注文を完了後、当ショップから商品が発送されてから7日後にポイントが付与されます。
店舗:レジにてお支払い完了後から7日後にポイントが付与されます。
▼ポイントを使う
ポイントは1pt=1円としてオンラインショップや店舗でのお買い物の際にご利用いただけます。
▼ポイントの有効期限
ポイント付与から2年間
例)
2024年11月3日に取得した場合、2026年11月3日に失効
2025年2月17日に取得した場合、2027年2月17日に失効
<マイアカウント ポイントメニュー>
※ポイントの有効期限と残高については、ログイン後、[マイアカウント] の [ポイント] メニューから確認できます。
※ポイントは、購入完了後7日後に付与されます。
2024年10月29日 チャンピオン公式オンラインストア リニューアルに関わる追記事項
①ヘインズ チャンピオン ポロラルフローレン公式オンラインストアからアンケートにて、
新しいチャンピオンサイトへの データ移行:同意 かつ ポイント移行:希望 を選択いただきましたお客様につきましては、
アンケート回答締切時点(2024年10月8日 23:59)で保有されていたポイントが2024年10月29日に付与となります。
②①に該当し、さらに新しいチャンピオン公式オンラインストアのリニューアルOPEN前(2024年10月28日11:59)までのタイミングで、
新たな購入により付与されたポイントに関しては2024年11月中旬頃にポイント付与を予定しております。
③該当アンケートへ回答をせずに、新しいチャンピオン公式オンラインストアオープン後、
[ポイント移行、及び購入履歴の引継ぎについて] メニューからポイント移行をご希望いただいたお客様の対象ポイントにつきましては、
即時ポイントをさせていただきます。
▼ランクアップについて
年間購入額に応じて会員ランクが上がります。会員ランクごとにお得な特典をご用意しております。
※ランクアップまでの金額については、前日までの店舗・オンラインショップのご購入金額の合計となります。
※会員ランクは毎月、過去12か月間の注文が対象となります。