カスタマーセンター
商品のお問い合わせや、ショップから返事が届かない
場合には、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
営業時間:平日10:00~17:00
※祝祭日および年末年始を除く
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
お支払いは一括払いとさせていただきます。
手数料なしでご利用いただけます。お支払総額は【税込商品代金合計】+【送料】になります。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
当店ではSSLというプロトコルを使って、お客様から送信される情報を暗号化します。
安心してご利用下さい。
【デビットカード】をご利用の場合は、ご注文の時点で即日引き落としが行われます。
その後の同梱処理や注文変更によりご請求金額の変更が発生した場合、再度 変更後の金額にて引き落としが行われ、一時的に二重引き落としの状態になる場合がございます。
この場合は、後日、カード会社よりご返金が行われますので、予めご了承下さい。
ご返金日はご利用のカード会社によって異なります。詳しくはカード会社へお問い合わせ下さい。
海外で発行されたクレジットカードによる不正利用が多発しております為、海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
クレジットカード情報が一定回数誤って入力された場合、その他不正利用の可能性があると思われる場合、ご注文完了後にキャンセルとなることがございます。
【業者】
佐川急便の代金引換サービス「e-コレクト」
【備考】
お荷物の配達の際に、商品代金を配達員にお支払いいただきます。
お支払い方法は、現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードよりお選びいただけます。
お荷物と引き換えに、商品代金を配達員にお支払い下さい。
お店でのショッピングと同じように、カード決済端末機から出力される売上票に購入者の自筆サインをいただきます。配達員がお届けしたその場でカード決済端末機による決済を行い、決済の操作終了後ただちにデータは消去されますので、漏洩の心配はありません。
代金引換でご利用可能なクレジットカード
お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いを選択いただけます。分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
荷受人様とカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合がございます。
ボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1/1~6/15、【冬期】8/1~11/15になります。
下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。
カード決済端末機の電波はiモード(NTTドコモ)とほぼ同じエリアをカバーして いますが、山岳部やビルの中など場所によっては電波が届きにくく、カード決済ができない場合がございます。その際には現金でのお支払いに変更していただくことが可能です。
QUICPayカードまたはQUICPayモバイルをカード決済端末機にかざすだけで、決済されます。(サインは不要です)
ご請求はご登録のクレジットカードに準じます。
ご利用いただける電子マネーは「QUICPay〔TM〕(クイックペイ)」(株式会社ジェーシービー等が推進)です。
東京都23区内及び名古屋市内のお届け先のみのご対応となります。
下記の場合は、クイックペイでのお取り扱いができません。
お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物が出来る仕組みです。
荷受人様にカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力していただきます。
代金は銀行の口座から即時決済されます。
下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
【代引手数料料金表】全国一律料金: 330円
【まとめ買い計算規則】1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】この料金には消費税が含まれています。
【代引業者】指定宅配便
株式会社Smartpayが提供している新しい後払い決済サービスです。
いつも利用しているクレジットカード、 銀行口座、Google Pay、Apple Payのいずれかを登録するだけで、3回払いの決済の利息および手数料が無料となります。
詳しくはコチラ→Smartpayについて | 購買者様向けよくあるご質問