カスタマーセンター
商品のお問い合わせや、ショップから返事が届かない
場合には、カスタマーセンターまでご連絡下さい。
営業時間:平日10:00~17:00
※祝祭日および年末年始を除く
商品は最短配送地域でご注文(営業日の正午締め)の翌日にはお届け可能です。
配送日は注文日から1週間以内でご指定できます。
時間指定は下記の時間帯からお選び頂けます。
午前中、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-21:00
ご注文の後、メールに記載されている配送日、時間帯指定を必ずご確認下さい。
日時指定をされていない場合は配送先地域に沿った最短日数にて手配致します。
※弊社の都合にて商品の到着が遅れる場合がございます
商品発送後の商品は弊社から佐川急便様に渡っておりますので直接佐川急便様に変更の旨をご連絡いただきたく存じます。
「対応方法」
商品発送作業を終えますと、ご注文時と同様に自動配信のメールをお送りしております。
そちらのメールに「送り状No」が記載しておりますので、佐川急便様の「お荷物問い合わせサービス」よりご検索いただき直接営業所にご連絡をお願いいたします。
弊社お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
休前日はお客様ご自身で佐川急便様にご連絡をお願いする場合もございますので予めご了承くださいませ。
最短当日発送は【営業日:正午(12時)】までのご注文が対象です。
それ以降のご注文は翌営業日発送です。
<対象外となる場合>
正午を過ぎてからのご注文
クレジットカードの承認が得られなかった場合
ご注文商品についてのご相談を頂き、変更の可能性があると思われる場合、返答の上、翌日発送もしくは保留にさせて頂きます。
最短配送地域以外の地域で最短配送日を指定している場合や離島地域への配送の場合、ご希望の指定日に届かない可能性もある為、配送日の日にちを当店にて変更する場合がございます。
配送日は注文確定メールにてご連絡致しますのでご確認下さい。
海外への発送はお受けできません。ご了承下さい。
配送予定日を過ぎても商品が届かない場合は下記の方法でご確認下さい。
[ 1 ] お問い合わせフォームから、弊社カスタマーセンターにお問い合わせください
[ 2 ] 出荷完了メールに記載されている「送り状伝票番号」をもとに下記のURLにて配送状況をご確認下さい。佐川急便お荷物問い合わせサービス
お届け時間帯に商品が受け取れなかった(不在)の場合、佐川急便の不在連絡票が家のポストなどに投函されますので、それに従って再度商品の受け取り日をご指定下さい。
佐川急便ではお客様のお荷物のお預かり期間は2週間です。それを過ぎますと当店まで荷物が返送されますのでお気をつけ下さい。